業務改善でお悩みなら『株式会社ゼロベース/ 渡邊勇教公認会計士・税理士事務所』にお任せ!

<株式会社ゼロベース/ 渡邊勇教公認会計士・税理士事務所>

住所:東京都 千代田区外神田6丁目3番5号三勇ビル7階

電話:03-6284-2609

アクセス:末広町駅から徒歩3

 

末広町での税理士事務所なら優秀な公認会計士がいる『株式会社ゼロベース/ 渡邊勇教公認会計士・税理士事務所』がおすすめ!

 

『株式会社ゼロベース/ 渡邊勇教公認会計士・税理士事務所』ではリモート実施をしているみたいです。

是非お悩みの方は利用してみて下さい♪

 

グーグルから引用↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆お客様の声をご紹介◆◇

 

こんにちは。

千代田区にある税理士事務所「株式会社ゼロベース/ 渡邊勇教公認会計士・税理士事務所」でございます。

 

当事務所は先月を持ちまして、設立から6年目を迎えることができました。

これまでご依頼をしてくださったクライアント様のおかげでございます。

 

これまで数多くのクライアント様から大変嬉しいお言葉をいただいております。

以下は、その一例になります。

・これから共に走っていくのが楽しみな頼もしいパートナーです。

freee の導入で税理士さんが経営戦略パートナーに変わりました!

・時には厳しく、時にも厳しく(笑)の専門家目線のおかげで、

安心してアクセルを踏めるようになりました。

ITを活用した業務効率化が第一!

無駄な作業を極力省いたやりとりでとても助かっています。

 

その他、詳しい内容は下のボタンからHPをご覧ください。

みなさまのご依頼お待ちしております。

 

現在弊社はリモートワークを実施しておりますので、

ご相談等は「メール」にてお伺いいたしております。

みなさまのご依頼お待ちしております。

 

f:id:H22020:20201119164724j:plain